ミュージカル黒執事
いよいよ本日で大千秋楽を迎えます


露出狂の本番中から始まった
黒執事の稽古
{0DBEC632-9020-499B-B335-5BD8C5A78760}



約二ヶ月半
この世界の中で生きてこれたことが
まず
当たり前のことでなく
奇跡的なことであるということ


大きな劇場に立ち
毎日満杯の温かいお客様に見守られ
一公演ずつ重ねていく

舞台上から
夢のような眩しい景色を
毎日見せて頂けて
改めてこの
黒執事という作品の凄さを感じました

沢山の方からの愛、期待、熱い視線の中で
生きることは
本当に心臓がヒリヒリします




でも
それだけ魂を削れる現場を生きれてる
って証拠。





まだ
今日一日、二公演がありますから
振り返りの感謝を綴るのは早いかもしれませんね






誠心誠意生きます








いつかバラバラになるために
私達は一緒になったのだよ





終わりが来ると
この一節が身に沁みます





二度と揃わないかもしれない
この奇跡のカンパニー
この時間




噛み締めて
本日も行ってきます





いつも
ありがとう








ならね