皆さんこんばんは

昨日黒執事の幕が上がり
早くも三公演が終了しました


三公演
いずれも沢山のお客様に囲まれ


黒執事という作品が
いかに愛されているか

歴代の方々が
どれだけ凄まじいものを作ってこられたか



すごい場所に
立っているんだなぁと

身を以て実感しています






{FE79A1DF-92F8-476E-99CB-C517FE25EEE9}



シャキッ










さて

最近ちゃんじんは


蓮生不足です笑
シエル不足であります




毎日会ってるのに






でも、そんな僕に
天使の息吹が掛かったんです





楽屋で蓮生たちが話しておる声が

レオ『古川さんかショーさんか陳内さん』


ぬぉぉ
何の話だ!


気になる




さりげない顔で
アンサンブルのショー君に聞いてみた





な、なんの話だたのぉんっ!
フガフガ


ショー『地方公演で寂しくなった時の話よ』



ぇええぇっ!で!
なんて?


ショー『そんな時に誰の部屋に行きたい?』




って物への答えだったらしい









(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


陳内


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





悶えた



ひゃーん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





てな惚気話で
今日はおあとがよろしいようで笑





また明日
素敵な公演を


共有して下さいませ。




おやすみなさい!







ならね♪