本日発表がありました通り

今まで一緒にD-BOYSで生きてきた阿久津愼太郎が9月30日を持ちまして退社致します

急な発表
そして皆様にはとても悲しい報告となってしまいました

今は大学三年生
阿久津が中学生の頃から共に活動してきましたが
今は成人になり、彼なりに沢山考えた結果です

阿久津とは
難しい題材の戯曲に一緒に挑戦したり
新撰組のコントドラマで苦労の先に大笑いしたり
彼の実家のある栃木からの通いが大変な時は
僕の家に泊まって
彼の独特の世界観を独り占めしたり

当時、米の研ぎ方を知らなかった彼に
米研ぎを教えたのは僕でした

ライブやイベントでも
彼には何度も助けられ
何度も笑わせてもらって
沢山、勉強させてもらいました

彼が次の道に進むことは
正直ものすごく淋しいです
でも
一緒に駆け抜けた日々は
絶対に夢じゃなくて
実際に一緒に生きた道です

そこは絶対に変わらない
変わって欲しくない


応援してくださった皆様
ものすごくショックで、悲しさや悔しさなど抱えていることと思います


しかし
彼がこの後に進んでいく道を
阿久津愼太郎が生きていくことを
是非応援して頂けたらと思います

僕も全力で応援します

またお腹が減ったり
淋しくなったり会いたくなったら
いつでも来てほしい
料理はするから米を横で研いでね

本当に本当に沢山の
かけがえのない瞬間をありがとうあくにゃん

これからも必死で生きていく
お互い前向いて歩いていこう!





阿久津愼太郎への温かいご声援
本当にありがとうございました
そして
これからも
変わらぬご声援を阿久津愼太郎や私共に送って頂けますと幸いです





陳内将