変わり始める
オレも

オレを取り巻く環境も。




なんだか勝手に
yipsに煩わされてた感あったけど



今日アニキと電話して
アニキも変化が起きてる


アニキとの会話で
姉貴も変わっていってる
って話した


あ、
そもそも姉貴は変わりモンだった。





アニキが
アニキらしい発言をする



『悩む

というとネガティヴだけど



考える

と言えば前に進める』






へへっ
言う様になったな←こら、弟






これ、いい言葉だから
まるでオレが考えたかの様に

これから悩める人達に話そう笑





そして、今日は取材

{D2685E36-FBD5-425B-8B4F-ED340C8AC67F}


Twitterにもチラッと書いたけど


パスファインダーで兄弟を演じた

岡田達也さん




二人で取材させてもらって



ドンドン熱が入っちゃって



胸の中にある
人様に聞いて欲しいものが



ゴロッ
て出てきちゃった





達也さんの横で
安心しちゃったんだと思う。







是非
そちらの記事はチェックして頂きたいす。


発売日など
またお知らせします!





そして

今日からチャンネルD-BOYS
始まりましたね!


{9E23B516-F88F-41DD-BED0-F873751B65BD}




ものすごい閲覧数とコメント数!




ありがとうございます!




陳内が出るときも
是非お願いしますね
^_^



たまたまのスクショが

しらまた、がんばれー!


なんだか
微笑ましい。笑




ではでは!




ならね♪