●陳内将初主演映画
「ガチバン NEW GENERATION」
「ガチバン NEW GENERATION2」

DVD好評レンタル中!
★公式サイトはこちら
●舞台「龍が如く
2015年8月27日(木)発売決定!
プロモーション映像はこちら




















地元に帰った際


8年ぶり位かな



兄弟三人が実家に揃った





三者三様とはよく言ったもんで




三人とも
まるで違う場所で
全く違う仕事をしてる




帰った初日は
庭でバーベキュー




ばあちゃんもじいちゃんも来て




オカンを筆頭に
肉が焼かれ

みんなでそれに喰らいつく




次第に酔っ払って行く中で


何故かオイラは連発で
姉ちゃんをお姫様抱っこ笑

∑(゚Д゚)



次の日筋肉痛になってた。。






バーベキューには
小学五六年の時の担任の先生が来て下さった




今のオイラの歳の時に

今の甥っ子の歳くらいのオイラを担任




それから何年経ったんだ
Σ(・□・;)笑





語るのは
当時の話、仕事の話、夢の話





先生と仕事の話を出来る様になるとは




あの頃は思ってないわね。



遊ぶことと部活とイタズラのことしか
考えてなかったもんな






先生には本当よく怒られた


怒られて当たり前なくらい
ハッチャケボーイだった私



先生の教師生活の中で
一番怒った生徒だと思う





今考えると


意外だ。。





次の日

三兄弟は
オカンの実家に行く



男が二人いるのに


姉ちゃんの運転




いや、運転するばい
つっても




せんで、こわかけん!


と意地でもハンドルを渡してくれない





お花畑のくせに
∑(゚Д゚)







車の中で話してると
三兄弟揃って実家にいるのは久しぶりだから




オカンになんか贈ろう

ってなる



選んだのは
オカンの日頃の疲れを取るアイテム


どうやって渡すかを企む三兄弟




俯瞰で見てみると




なんて仲良しな家族




我ながら
あったかい家族






本当、宝だよね




まぁ
サプライズはいまいち決まんなかったけどね







実家にいる期間

感情が珍しいところに着地してた




普段は考えない様なことばかり
マイナスなのかプラスなのか
よく分からない感情が
ずっと
俺の中にいた





もー治ったから
語るまでもなかこつたい

^ - ^






長々綴ってるうちに
何を書きたかったのか
見失った
∑(゚Д゚)






多分


実家に帰って


愛に触れて



また東京で頑張ろ



って力を貰えたよ

頑張りやーす!

ってことだね!笑







地元の一枚をお裾分け


{2CE6A454-CD32-4F9C-B41A-1B67D4CBD201:01}





ならね♪