約束ってさ
むかーしの約束になればなるほど




どっちか忘れてたり
言ったら何となく思い出すレベルだったり


二人とも忘れてしまったり




消化しないこともあるよね






そんな中で
13年前の約束のお話








中学三年の時に交わしたある約束










お互い結婚する時は
友人代表スピーチな












そんな約束を交わした男の結婚式に



この間参加してきた



{67818B47-F309-4672-893B-69BFDEBAB97A:01}




涙ぐみながら
挙式と披露宴に出席して





途中でふっと

その約束が頭をよぎった





まぁでも
案内状にも入ってなかったし


きっも忘れてるだろうな





いや、あいつのことやけん


サプライズでスピーチ来たりしてっ!





とか考えてたら





新郎側のスピーチは無くて

披露宴終わったもんね笑







あー
まぁしゃあないわな








13年も経っとるし











でも
少し淋しかったり^_^;








まぁなんさん今日は
祝うバイっ!




って切り替えて
祝い倒して帰ろうって思ってたんよ









披露宴後の会も終盤になり



友人代表スピーチが無かった話題に









尺の問題と
色々な事情があって




新郎側のスピーチは出来なかったとのこと







んじゃあ
しょんなかもんねっ!






って心で納得してたのよ。










でもね











そいつ覚えてた









スピーチの件
ごめんにゃ



って





ビビった

まさか覚えとるとは思わなんだ

(´・_・`)








その事実だけで
すごく胸アツでございやす
















だから




その約束は俺に託された訳だ





いつになるか分からないが

その時が来たら




そいつにスピーチ読んで貰わなきゃ









結婚式に参加して

本当
あれやこれや考えた








プラスなことも







自分自身を見つめて
深く考えることも。












何故か
俺がマリッジブルーになったのか笑










しっかり
踏んでいくことだよね






いや
風林火山かな







全ての事象を
あらゆる角度で捉えることやね




動くも止まるも。。。









ふぅっ


なんか、書きすぎたかな笑




とりあえず今日は
うまい飯を喰らう!




{E872DD02-8C7D-484E-AC60-1BDF674B8E43:01}








また更新します
^_^




新郎新婦様
末長くお幸せにね!




ちなみに新郎新婦の絵は
地元のヒカルって奴が描いたもの





天才イラストレーターのやつ
^_^









ならね♪




●陳内将初主演映画
「ガチバン NEW GENERATION」
「ガチバン NEW GENERATION2」
DVD好評レンタル中!
★公式サイトはこちら
●舞台「龍が如く
2015年8月27日(木)発売決定!
プロモーション映像はこちら