映画「青鬼」絶賛公開中!
舞台Dステ15th
「駆けぬける風のように」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんちゃーす
(・ω・)



昨日は山田のゆうきと
THE SHAMPOO HATさんの
作品を観て来ました!

{A513B466-14E3-4C98-BF1D-B72E85F36AA5:01}


やべぇ
本当最高にいい芝居
魅せられたー
笑ったー
ウズウズした
ε-(´∀`; )



やっぱ稽古OFFの日は舞台観劇

せやねせやね



その後、加治さんと合流して
男三人のゆるく熱いトーク




グータンヌーボかとおもたわ




その後は三人で和田兄のお家へ


引越し祝いパーティだったよ
(((o(*゚▽゚*)o)))



火鍋食わせたろーって思ってたが
予定変更!

火鍋はまたの機会に。


って思ってたら



和田兄ん家に準備されてたのは





和田しゃぶ


(((o(*゚▽゚*)o)))




鍋来たーーーーーっ!


そのあと火鍋も作ってくれたーーーーーーーーーーーーーーー
ε-(´∀`; )


和田しゃぶ
本当美味いの!

いっぱい食べちゃった
ε-(´∀`; )





楽しかったなぁー



いいオフだったわよ
\(//∇//)\




あ、いいデートだったわよ




今日も素敵な時を。



ならね♪