ドラマ木曜ミステリー「刑事110キロ」林弘太郎役
●2014年4月17日(木)スタート(毎週木曜よる7:58~)
※初回放送は19:00~2時間スペシャル!!
是非ご覧ください!
詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こないだ地元の同級生からいきなり


お前空港におったろ


って言われた


無論ちゃんじんは
空港にはいってなかったから



んにゃ
(いいえの意)


の言葉で否定した


なのに


いやいや、お前おったて


んにゃ



ばってん
職場の先輩達が会ったて言うたぞ



んにゃ、いっとらんて
わっ(お前)なんばいいよっとや




会話にならんとはこういうこと


ひたすらコレの繰り返しだった



しかーし
トドメの一撃


先輩達がわっに
エンターさん握手してーって言ったら

トレビアーン!
て言いながら握手してくれたてぞ!



だって。



トレビアーン!
て言いながら握手したんだって





えっとー。







夢でもしたことない
(((o(*゚▽゚*)o)))


だからさー多分ね
そっくりさんが陳内将徹底してくれてるのか
ドッペルゲンガー現るの巻
なのか


{021DE11A-EA3F-4C03-AD89-D5E0E7A528EE:01}


それかこの人か



のどれかだと思うのよね


ま、ちゃんじん本体はその時京都に居たから完全にシロなのよってことは伝えたけど


世の中不思議なこともあるもんだね




そんなちゃんじんは


今日脳内お花畑(実姉)に
そっくりな人を見つけたよ


よく見たら全然似てなかったがね


あの
スーパー天然おバカ三回半ひねり(実姉)と久しぶりにふざけたいな



っつー深層心理でも出てきたのかしら




気が向いたら電話でもしよう


気が向いたらな



ならね♪