今日の休憩中、タイトルの題材でシオンと語ってた笑


悲しいけどいずれ終わってしまう命
だからこそ終わりを考えると恐怖を覚える
どうせなら自我を持たない方が幸せなのかな

でも生まれ変わったとして自我を持たない存在に生まれたいか
そもそも自我を持たないモノに生まれたとして、生まれた自覚はあるのか

ないよね

自我もないからね


終わりを迎えたら考えることも出来ず何も感覚が無いわけだよね

今の自分の意思や思考がなくなるんだよね

だって前世の記憶、意思が自分に残ってないし

何処に行くのかな


無の世界


あー怖っ
なにその響き

こんな会話してるからネガティブって思われるんやろな

やっぱさ単純に今に感謝するっつーことやんな

だから今を大事にせなんな


そうそう。


ま、こうやって考えんのも結構好きだったりするよね


考えれんよりえぇもんな






的な会話してたら白又が

なんの話っすか�(゜Д゜)
哲学論すか�(゜Д゜)?
あー、自分全然わかんないっすわ(・Д・)ノ

だって



ポジティブっていいな



ならね♪