昨日はシアター風姿花伝にてアクアリウムという舞台をショウタロウとみてきました

小劇場でのお芝居を観るのも大好きなんす

セリフや動きはもちろん芝居なんすけど、リアルの中でオーバー過ぎない日常的なパートを演じる場と、日常にプラスアルファをした演劇ならではのパワーのあるパートのどちらも観れてお腹いっぱいでした

セリフの知的さ、繊細さがものすごくビンビンと感じられる作品でした


おい陳内、タイトルどういうことや
と思ったそこのあなた

奇遇ですね
おいらもそう思いました


なんか耳掻きとか爪切ったりとか、すげぇ気持ちよくね?
って耳掻いて考えてたら勝手にタイトルに耳掻きって書いちゃったよね

うんうん
そういうことあるよね

じんないのじんは陳なのになぁ
って考えてたら提出物の日付のところに陳って書いちゃったみたいなね

陳月みたいになってなんやねん陳月て!
と突っ込むけどボールペンだから消すに消せなくて、恥ずかしい形跡残したまま出しちゃうみたいなことあるよねぇ





ないのねぇ。

あ、写メはご存知大介だよー

こないだ飯食いに来た
( ´ ▽ ` )ノ


ならね♪