今日はみちゅと一緒に、秋人が出てる東京サンダンスを観にいってきやした

演出は茅野さん!


道中でマーキング(マーティンさん)に会いました

マーティスにきびだんごをあげるととても嬉しそうでしたので、ちゃんじんはマキテツをお供に連れて行くことにしました

劇場に入ると土屋君がいました
が、その先に何度もお世話になってる音響の青木さんがいらしたのでご挨拶をと思っているのに、土屋君は俺がボケて目を逸らしてると勘違いして何度もちゃんじんの視界を遮ります

構図では
ちゃ→←土屋←青木さん
です

土屋君
邪魔です

なのできびだんごはあげませんでした


マキスと終演後に遊びたかったんですが、てっちゃんは用事があるとかで帰ってしまいました

ちゃんじんは凹みましたとさ

おしまい



こっからお芝居の話

東京サンダンスは僕らの様な夢を追う若者には特にグッとくる作品だと思います


光が見えない中で逃げずに前向きに戦うという、よく耳にするけど実践が難しい

前に前に、上に上に。



大事なことです。

秋人もすごいよかった、しっかりと板の上を生きていました。


よーし、映画みよ
今日はジブリかなー
それともコメディ、んーアクション系もみたいな、泣きたい気分では…ない!
よし、何かみよ

マッキーあだ名、多っ!


ならね♪