ワークショップについて | ジャグリングイベント”C++2013”(クラブプラス2013)&バウンスの集い(仮)に関するブログ

ジャグリングイベント”C++2013”(クラブプラス2013)&バウンスの集い(仮)に関するブログ

2013年7月14日(日) 電気通信大学体育館にて行われる
ジャグリングイベント”C++2012”(クラブプラス2012)に関するブログです。

概要はこちら→

C++2012では道具に限らず様々なワークショップを開講していきたいと思います。


講師をやっていただける方大募集です!
ワークショップをやっていただける方は、このブログでコメントあるいはツイッターにて私(@jugglerdaison)までご連絡ください。

また、ワークショップに関する要望がありましたら、その場合も私にご連絡ください。
「こんなワークショップをやってほしい!」 「あの技ってどうやるのか教えてほしい」
いろんな意見・要望を募集しています!


【ワークショップの内容について】
・基本的のどのような内容でも構いません。クラブ限定ではありませんよ!

・ワークショップは長くても45分程度をを目安としてください。別に5分ほどの短時間でも大丈夫です!

・技単位のワークショップでもOKです!
たとえば「3クラブカスケードのコツ」「レインボーループのやり方」など。

・みんな集まってで考えるタイプのものでも構いません。みんなで盛り上げましょう。
たとえば「色々なシザーキャッチを考えよう!」のような。

・開講時間帯は講師の方々の都合に合わせて、なるべくワークショップが被らないようにしたいと思います。



以上です!