皆さまこんにちは

2日ほど前から
花粉が鼻に受粉し始めたようで
くしゃみを連発しております(^。^;)
この時期アレルギー持ちは辛いですね~

さて、本日は日本製の超個性的な
メガネが入荷しました♪

ドラスティック クレイジー
G-2X

写真ではわかりづらいですが
常識はずれなくらいの極太リムです

だからクレイジーなのね

極太リムには
スパイダーネット模様と蜘蛛が刻印


読めるかな?
ドラスティッククレイジー

鼻パットにもロゴが入ります


普通のサーモントのフレームと
比べてみました(^-^)
上が常識的なメガネになります

定規も当ててみましょう


肉厚が倍ほどありますよね~

ひっくり返してメタルのリム部も測定

こちらも2倍(^。^;)
日本のメガネ技術をこれでもかっ
と投入した凝った造りなので
製作コストはそれ以上
かかってそうですね~

■問題■
下の写真をよくご覧ください
Made in 0778って
何処のことでしょう??


■答え■
福井県鯖江市です
0778は市外局番なのだそうです
神戸市は078なのでよく似てますね(^-^)

四色入荷しました

他の型は仕入れしませんでしたが
カタログからご覧頂けます

過狂(^。^;)

メガネケースはクレイジーな
赤のみです笑

アトラスロック公式HP

是非お店に見にいらしてくださいね~

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また

SKメガネ アクセス
↓ライフ神戸駅前店の前の
No.10階段を下りて頂きますと1番近いです♪

店舗所在地
〒650-0027
神戸市中央区中町通4-2-23メトロこうべ地下街内
営業時間:朝10時~夜7時
定休日:毎月第3火曜日
☎:(078)341-0170
SKメガネ ホームページ:http://www.sk-megane.com/
ご来店をお待ちしております♪