みなさまこんにちは(^^)

土曜日は長女の運動会でした。
小学四年生になりましたが、
私に似たのか足が早いほうだそうで
リレーはアンカーを託され、
数日前からアンカーのプレッシャーに
悩まされておりました( ̄O ̄;)
{A475A181-5BAA-4938-AE3D-028BC79C4FEC}
どれだけ悩んでも、できることは一生懸命走ることだけだよ〜ってね。あとは速く走れるコツみたいなのを教えときました(^^)

こう見えてあたくしは元陸上部。
小学校の運動会では普段目立たないのに足の速い奴と一目置かれておりました(^^)v

長女は3位でバトンを受け、すぐ後ろの4位の男の子とデットヒートの末、見事競り勝ち、3位キープでゴール😭頑張りましたね〜(^^)

さて、お店にはドイツ🇩🇪エッシェンバッハルーペ×スワロフスキー社のコラボ商品が入荷しました(^^)
{BB877229-3BC4-4396-AEA1-6F5B18B6B073}
定番のクリスタルルーペですが
持ち手にスワロフスキーエレメンツ(^^)
{A9B509DE-AB02-4E2A-A0C1-7D6E9813106C}
こちらは人気のイージーポケットシリーズ。
LEDライト付きのカードルーペで携帯に便利なんですよね(^^)イージーポケットにもスワロフスキー付きのかわいいモデルが出ました。

かわいいのでプレゼントにも喜ばれそうですね♪
ぜひお店に見にいらしてくださいね〜

SKメガネ 2代目 正ちゃんでした。
では、また。