ドクダミを植えようとして出てきた

謎の根っこ

 

先日、

もう一度、引っ張ってみました

 

この時の根っこです↓↓↓

 

 

何度も引っ張ったあげく

途中でちぎれる真顔

 

という、残念極まりない結果で。

 

写真を取る気にも

なれませんでした。

 

地面に穴が開いてるだけだしえー

 

いったい、どのくらいまで伸びていたのか

ものすごく気になっていたのに…

全ては謎のままです。

 

この、不完全燃焼の気持ちから

同じ日に挑んだ

”どんぐりの木を引っこ抜く”という作業

 

  このブログに詳しく書いてます↓↓↓

 

 

想像以上に筋肉を使ったようで

当日、既に腕や足がダルくなり

翌日から地味な痛みに

数日間、苦しみました。

 

腰も痛くなるし泣くうさぎ

 

でも「根っこ」や

どんどん大きくなる「どんぐりの木」

 

気になっていたものが無くなり

スッキリしました。

 

気になることは、

早めに終わらせるのが一番ですね。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

本日も平穏な日であありますようにクローバー