昨年読んだ、

櫻庭露樹さんの著書 


『世の中の運がよくなる

     方法を試してみた』の中に、


 家の中に置いた南天の花が咲くのは、

 波動の高い家のみなのです。


という記述があり、すぐに

試してみたい!!

と思いましたが、本を読んだ時は、

庭の南天の花が、咲いた後泣


既に、実ができ始めていて

試すことができませんでした。

 

そして、今年


南天に蕾がついたので

枝を切り、玄関に飾りました。



もう一つの花瓶も、庭に咲いた花に変更。

南天の花も入ってます。


約1年間、待ち続けた試み

無事に花が咲いてくれると

嬉しいなニコニコ

 

「 波動が高い家 」キラキラ

 

目標であり、憧れです照れ

 


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。



本日も平穏な日でありますようにクローバー