OH~, SHERLOCK! | ベルサイユな薔薇と猫

ベルサイユな薔薇と猫

もろもろのふるきくびきを乗り越えて、年月なんか関係無しに不変になものって何かいなと思ったら、結局ベルばらと家族(猫)(=^ェ^=)だった…。

と、弟を呼ぶのがクセなマイクロフト・ホームズ氏。

本国イギリスの放映から半年遅れ、
やっと今夜(て言うかついさっき)、NHKでシーズン4の第1回を放送祝日

今週から土曜日3回連続で放送されるので、
久しぶりに楽しい日々が来そう✨😆


ストーリーはだいたい知ってたけど、

いやーやっぱりいいなーっと。

シャーロックの兄で、
政府の影のドンなのに表に出ない実力者の
マイクロフト、ホームズ氏。

なんか今回はやたら出番か多いような……😆


相変わらず口調はキツいけど弟に甘々で、

心のそこからシャーロックを愛してる😆💕


二人の絡みも多くて、
ダークな展開のわりには楽しかったわ😺🐱💓

さあ、今夜はお薬飲んで早く寝て
うん十年ぶりに水着を買ったので、
明日は温泉スパに行くぞ❗️
筋肉痛に効くジャグジーも色々あって、

杖なしでも歩けるようになったら行きたいなと、
ズーーッと目標にしてたので♨️