またもやハプニング〰❗ | ベルサイユな薔薇と猫

ベルサイユな薔薇と猫

もろもろのふるきくびきを乗り越えて、年月なんか関係無しに不変になものって何かいなと思ったら、結局ベルばらと家族(猫)(=^ェ^=)だった…。

ホントなら、今日から左足股関節の人工関節置換手術のために入院するはずだったのに……💧

薬のアレルギーか、全身ジンマシンが出てしまい、

とりあえず手術延期になりました。

こんなにジンマシン出たのは生まれて初めて❗

もーわけわからん😵🌀

皮膚科内科整形のどの先生も薬疹だとの診断だけど、どの薬が原因かは判らなく……

手術でも色んな薬使うから、
とにかく発疹がおさまるのを待って、
また検査からやり直そうという事です……

今は全て薬やめて、様子見です。

いつも手術直前にドタバタハプニングが起こる……、

整形の先生はそんなん全然気にせんでいいからと、
診察日じゃないのに、急遽駆けつけて診てくれて。

残暑は病院で過ごすつもりだったのに、
24時間テレビも病室で見る予定だったのに……

2ヶ月も手術は伸びてしまいました😣


年末には引っ越しもあるから、またまたドタバタです。


ま、しょーがないか(* ̄◇)=3



猛暑の中、3日続けて通院はきついなー晴れ晴れ晴れ
日差しのせいで首から上がケロイドっぽくなっちゃったので、
超日除け体制ですサングラスサングラスサングラス



どお見ても怪しいやつ


       どお見ても怪しいやつ、その②