良性でした… | ベルサイユな薔薇と猫

ベルサイユな薔薇と猫

もろもろのふるきくびきを乗り越えて、年月なんか関係無しに不変になものって何かいなと思ったら、結局ベルばらと家族(猫)(=^ェ^=)だった…。

お騒がせしましたタラー

首のエコーで見つかった甲状腺の種瘤、

急遽病院を退院して、
三宮の(詳しくは花隈)隈病院に、
退院したその足で(!)検査に行き、
変なホルモンも出てないし、形も悪くないので大丈夫でしょうと言われ、
一応細胞診をして、今日結構が出て、
「やっぱり悪いもんじゃ無かったですよ」と。

年一の検診は受けた方がいいけども全然心配ないとの事でした。

なので明日は予定通り、整形に人工関節置換手術のために入院です。

いやーでも、種瘤が見つかってからの、
海星病院の先生方の対応は早かったッスねー

内科と整形の先生のタッグも凄かったけど、躊躇なく他の専門医院の受診スケジュールを組み、地域連携医療?を巧みに使い、お手紙やらFAXやら、

そして多分、細胞診の検査結果のスケジュールまで見越しての退院判断、
(各ナース達もはんぱなく心配して電話連絡あったり)

言われるがままに、私はアワアワ動いただけでした。

今の医療っていうのが、ここまで向上しているのにビックリですね、いやホンマに。

術前検査なんて、昔はそんなにやってたのかな?
まあ総合病院だからできるワザ?
血栓できてないかとかで、首から足首までエコー撮ったりなんて、信じられないし、
眼科検診までやっちゃうなんて!

いっぱい検査した方が、手術の事故の心配も減り病院も儲かるしだけど、本人的にも色々わかっていいんじゃないだろうか?

なんて大丈夫だったからこそ言える事?

て言うか、

悪いとこが他に無かった!方がビックリ!





おかげで、関節だけじゃなく、体全体、調子よくしてもらいました。

あ、体重は10日で4㎏減でしたハッ

ユルくなって抜けそうなタグ♪






愛車の車イス…やっぱり乗り物好きだ、
私。その日からブイブイ乗り回し♪



ああ!
ナイショにしてね?明日から1ヶ月スイーツサヨナラだから…プンプン