うきはランチ | 行政書士のひよこのブログ

行政書士のひよこのブログ

50代のオッサンが今さら行政書士を開業したブログです。
2022年7月15日付で行政書士登録をし、
現在は福岡市を中心に外国人の在留資格関係を行なっております。
他にも会社支援、遺言・相続、車庫証明や補助金申請などお困りの事が有れば承ります‼︎

昨日は福岡県うきは市の支援業務に行きました。

近辺に食事が出来るところは疎で、

毎回お約束のように訪れるのが、

道の駅の正面にあるデリボーイという

バーガー屋さんです。

ここは保険屋の友人が昔教えてくれたお店で、

「美味しいから一度食べてみてよ!」


と言われましたが、

既に彼より訪問回数は超えていると思います🤗



ベーコンエッグバーガーをいただきました。



相変わらず美味しく、


昼食ジプシーとしては、大変助かります😋


結局、クライアントの所での滞在時間は5時間。


帰宅は21時になりましたが、


食べてて良かった😁

https://gyo-okusu.com