はい。

 

カメラマンの仕事をしていた光です。

 

実は少し前から、

 

占い師の仕事を始めました。

 

破格の値段です。

 

差っ引かれると、占い師としてはあり得ない収入です。

 

それでも

 

この能力を生かして

 

生きていきたいと思ったのです。

 

何より誰かのためになれば

 

そして、

 

勉強のために。

 

経験を積むことで自分を成長させられるので。

 

やはり

 

ツインレイの話が多いです。

 

そうでなくとも、

 

これはツインだなと思うケースも多いです。

 

そういう時

 

自分の経験を話します。

 

色々なケースがありますが、

 

殆どの方に納得して頂いております。

 

でも…

 

仕事の事を考える比率とツインの彼女の比率を考えると

 

圧倒的に彼女の事を考える時間が多いです。

 

なぜかと言うと…

 

待機中に時間があるから。

 

 

彼女とは私のせいで喧嘩し

 

離れていたのですが、

 

その間、

 

女磨きをし

 

仕事を始めたのです。

 

親とも仲良くなりました。

 

叔父、叔母と久しぶりに会えてMTFを受け入れてもらえて

 

普通に昔通り、仲良くしてました。

 

離れていた間

 

辛かったかというと

 

如何に自分磨きするかということで

 

頭がいっぱいでした。

 

辛い恋愛をするか、その先を見据えた恋愛をするか。

 

どちらがいいでしょう?