ブログではまだ新年のご挨拶
できていなかったですね。


皆様
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します^ ^


2021年になりましたね
大晦日のブログにも書きましたが
2020年は沢山『後悔』した年でした。

夢や希望が一瞬で消え去っていく様を
つくづく痛感し耐え忍ぶ年だったな


でももちろん悲しい事だけではなく
楽しいことや嬉しいことも沢山ありました。

明けない夜は無い


そう信じてポジティブに
前向きに


今年は進んでいこうと思っています^ ^



今年はどんな役との出会いがあって
どんな成長を遂げられるのか...



2018年の抱負は『挑戦』
役者としてリスタートして2.5次元と言う初めての世界に飛び込み全てにおいて挑戦する年でした

2019年の抱負は『飛躍』
色んなことに挑戦して蒔いた種を
大きく育て飛躍させていく年でした

2020年の抱負は『展開』
芽が出て大きくなり枝が育ち
今まで挑戦してこなかったジャンルに展開していく年



そして今年2021年の抱負は『基盤』です。
大きくしてきたからこそ今一度自分の基盤を整えるときなのかなと思いこの抱負にしました。
役者としての基盤
人としての基盤
全ての事においての基盤、基礎をしっかりと構築する年となるよう精進して過ごしたいと思います。









さぁ
まず明日はカレンダーイベントです。



お越しくださる皆様
お会いできるの楽しみにしております!!


残念ながら来れない皆様も
気持ちだけは飛ばしておいて下さいね
受け取りますので^ ^




では改めて一年
宜しくお願い致します!!


って事で新年1発目の...
今年もめちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و