今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


ウルフハンターが行く!
2日間の配信終了しました!

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました。



各アフタートークでも話しましたが
なかなか今までのように舞台など人が多く集まる所に行くことが難しいこのご時世に沢山のスタッフの方々が話し合い何か新しいエンターテイメントはできないか?と考えこのオンラインシアターが生まれました。


全シーンCGを使い僕らはドラマでも舞台でもない新しいジャンルのお芝居をする。

すごく素敵な作品となりました



ある意味このコロナがあったからこその作品だと思います。

僕ら役者はドラマや映画や舞台など人前に立たせてもらうお仕事です。


だからこそ居場所が無くならないようにと
この場所を提供して下さったスタッフさん達に心から感謝しています^ ^



もちろん視聴してくれた皆さんがいて
作品は完成させることができました

本当にありがとうございました!!!











「直接生で芝居を見て欲しい」
それが本音です。

でもなかなか厳しいのが現実
でも諦めずに一歩一歩。



エンタメの火を消さずに
試行錯誤しながら進むのみ^_^





楽しい二日間でした!!

アーカイブも残っているので
是非まだご覧になってない方は
見てみて下さいね^ ^






改めて
ウルフハンターが行く!
お疲れ様でした!!


ラミアまたね^ ^




明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و


今日こそはCM見るぞ。