今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

先程発表されました!
日向野祥2021年
オフィシャルカレンダー発売が決定しました!

以前皆さんから職業アンケートを取って
その中から選ばせて頂いた職業に扮して撮影してきました^ ^


これでもかってくらい1日で色々な職業に
変身しました

定番の職業から
僕が憧れていた職業や
まさかの?!的な職種まで様々な変身を遂げております

今回のカレンダーはいつも応援して下さる
皆さんと作りたくてアンケート取らせてもらいました^_^



オフィシャルサイトの方ではチラ見せで
先出しした職種『鳶』




似合ってますか?
いかがでしょうか....??


現場ではかなり高評価でした(笑)



カレンダーは現在
スタッフさん達が丹精込めて製作中なので
完成待っててくださいね^ ^

チラ見しましたが
めちゃくちゃ良い感じでした。




そして12月19日にお渡しイベントも
決定しました!!


是非沢山の方に参加してもらえると
嬉しいです!


宜しくお願いします!


では
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و