今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

久しぶりにゆっくりした1日を過ごしました!
こんなに寝れたのは
久しぶりでした^ ^


土日は
ツキプロ48時間生放送にゲストで出演させて頂き
改めてツキプロの一員になれたことを誇りに思いこれからもツキプロが皆さんに愛されるコンテンツであり続けられることを願っております!




日曜日は映画『ゴーストダイアリーズ』の
完成披露イベントでした。


映画は撮影してから公開まで時間がかかります
撮影が始まる前から多くのスタッフさんが準備をしてくださり僕ら俳優部が参加して撮影が始まり撮影が終わった後から編集などの作業が始まってようやく完成して公開!


その分公開が待ち遠しく
公開された時には言いようのない嬉しさが込み上げてきます。



僕の夢は何回も言ってますが
アカデミー賞を獲ること。

恥じらいも無くずっと言い続けてますが
そこを目標に日々過ごしております!


ゴーストダイアリーズも
その目標に向けての大切な作品です^_^

一般公開が始まったら
ぜひたくさん見てくださいね^ ^







イベントの3部は眼鏡男子でした。

演じてる阿部 雅くんのメガネです
似合ってますかね?


では
明日は新しい作品の第一歩の日!

なんの現場かはまた改めて^ ^


という事で明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و