今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

今日は映画「ゴーストダイアリーズ」の
アフレコ&イベント朗読劇稽古してきました


久しぶりの諒ちゃんと光太郎





なかなかに朗読ぶっ飛んでおります。


えっ?

朗読なのに?
ぶっ飛ぶって何?!


ってお思いのそこのあなた。




正しい判断です(笑)






まだ細かくは言えませんが
久しぶりにはっちゃけてますので乞うご期待





アフレコ時に映画の映像も少し見たんですが
凄く画も綺麗で世界観がはちゃめちゃに
良かったです!


まだ自分も本編見れてないので
楽しみだな^ ^




では僕は今から
鬼滅の刃読んでゆっくりしたいと思います。




ちなみに僕の推しは
冨岡義勇と鬼舞辻無惨と鳴女と我妻善逸です
一人には絞れませんでした。


鬼滅知らない方は何のこっちゃわからないと思いますが...




あー早く映画観たい



って事で今日はこの辺で^ ^
おやすみなさい💤



明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و