今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


さてさて
連続で出演情報出ておりますが
皆様把握大丈夫でしょうか??


まずは縁側ラヴァーズDVD発売イベント!

遂にあの縁側がDVDになります^ ^

撮影したので1年以上前で
すでに懐かしいですが是非皆様
予定合いましたらお待ちしております^ ^


12月20日です^_^



そしてお次は
秋の終わりのリーディング文学!!

なんと!!

夏に公演した舞台の第二弾!
次の作品は芥川龍之介です^ ^


どんな風になるのか、、、(笑)

朗読好きな僕としてはめちゃくちゃ
楽しみな作品です!


お楽しみに^_^




そしてそして
本日発表になりました

「ウルフハンターが行く!」


こちらは先日まで僕が稽古していて
クランクアップしました!とお知らせした作品です^_^

実はこの撮影をしてました!




こちらは配信なので
なかなか舞台に来れない方も
是非ご視聴下さい^ ^


結構新しいコンテンツなので
面白いと思いますよ!!


お楽しみに♪





と、怒涛のように発表でしたが
すみません(笑)


一つ一つ大切な作品です。

このご時世に作品に携われる事に感謝をして
また皆さんとお会いできるのを待ちたいと思います^_^



って事で今日はこの辺で
おやすみなさい💤



明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و