今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


本日とある現場がクランクアップしました。







ほとんどお見せできないので
目だけ(笑)


凄く楽しく温かく
そしてなによりスタッフの方々がとても
作品に対して真剣に挑んでくれた現場でした。

Instagramのストーリーにも載せましたが
今日はほとんどの共演者がクランクアップしていて現場に向かう途中EXILEの道を聞いたおかげでより寂しくなりましたが
結果笑いの絶えない現場となりました^^




まだ発表できないのが
もどかしいですが是非楽しみにしていてください


以前稽古していたのはこの現場でした^ ^




新しい試みの今回のお仕事
どんな風になるのかお楽しみに!




発表されたら
ちゃんと写真も載せますね^ ^





明日は久しぶりにゆっくりできそうなので
一人で何も考えずにフラッと過ごしたいと思います^ ^



では
今日はこの辺で^ ^



明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و