今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


最近は有難いことに
日々朝から夜遅くまで撮影や稽古など
いろいろなお仕事をさせてもらっております


昨日は"とある"(笑)
撮影で陽が昇る前から動き出し
色々な衣装を着させていただきました



オフィシャルサイトのマネtimeに
ワンシーンの写真が上がってますので
是非チェックしてみてくださいね!


なかなか似合ってると好評でした





夜はスカイツリーのそばで撮影
どんな風になるのか出来上がりが楽しみです!











最後のスタジオのベランダ出たら
目の前にありました



スカイツリーと共に





今日も朝から新たな現場で
撮影しておりました


Instagramのストーリーにも載せましたが
過去1番のクルクルヘアーで



明日、明後日と続くので
最後まで頑張りたいと思います!!




って事で、明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و