今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

親知らず抜いて2日目
痛みもほぼ治り腫れも無く
後は抜いた穴が塞がるのを待つのみ!


抜く時は人生最大レベルの痛みでしたが
回復能力は高いようです


昔から治りは早い方だからな(笑)





帰り際受付の方に
「抜いた親知らず持って帰りますか?」
って聞かれて「あっはい。」って答えたんだけど
冷静に家にあのでっかい親知らずあっても嫌だなと思い歯医者に収めてきました。




無事に成仏してくれますように(笑)








さて
明日はまだ発表できてない
絶賛稽古中のとある作品の稽古です^ ^



また朝から晩までぶっ通しでお芝居ですが
できる喜びを感じつつ頑張りたいと思います^_^

絶対明日の稽古終わりも疲れマックス状態だと思いますが乗り越えたいと思います^_^

って事で今日はこれから
台本と睨めっこタイムスタート





皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و