今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


めっきり寒いですね
今日はTシャツにパーカーに恒例のチェックシャツって言うコンビネーションで過ごしました



今日は12時から映画「ゴーストダイアリーズ」の完成舞台挨拶イベントのチケット発売でしたね


この状況下なので
皆さん来てくださいねー!とは
大きくは言えないのが悔しいです、、、



でもその分楽しみは取っておく!!

って気持ちで待っててくださいね


必ず会える時は来ますから!







そしてお会いできる皆さんは思いっきり
楽しんでくださいね^ ^









いったい彼は何を思ってこの顔してるんでしょうか

僕にはさっぱりわかりません。






さて
大喜利です


彼は頭の中で何を考えているでしょうか。





これは大喜利です。





では!
明日は日曜日!

お休みの人も多いのかな?
休む時は思いっきり休んでくださいね!




では
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و





おやすみ💤