今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

写真集お渡し会in大阪
無事に終了しました


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!

応援してくれる皆さんと
目を見て話すのは本当に久しぶりで
トークショーでも話しましたが
バースデーイベントが最後のイベントだったので
約8ヶ月ぶりでした



来るのに色々な事情や状況があったと思いますが
それでも来てくれた皆様には感謝してもしきれません。




来れなかった方もまた必ず会えると信じて
明るく元気に日々過ごしたいと思います。







一部は前髪下ろしver.





こんな感じでクリアボード越しのお渡しでしたが
皆さんの笑顔に本当にパワーを頂きました





二部は前髪上げver.

髪型や服装も一部と二部で
変えさせていただきました!!


普段話せないことも皆さんと色々話せて
最高でした。


明日は東京!

やっとお会いできる方も沢山いらっしゃると思うので是非楽しんでくださいね!!



では幸せ気分盛り沢山の中
東京に向かいたいと思います!!



明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و