今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

歯医者さん
怖かったけど戦ってきました。


でもまだまだ戦いは
続きそうです



負けられない戦いが
そこにはある


因みに口が開けていられないのは
顎関節症みたいです、、、
29年間生きてきて初めて言われました、、






そして!!
先程解禁がありました




映画『ゴーストダイアリーズ」!!


北村諒くんとW主演で
撮らせて貰いました!!


今までに無い感じの役どころなので
是非楽しみにしていてくださいね^_^



追々オフショットなども
載せていきますので



毎日ひぐらしの鳴き声聞いて
撮影してました。

癒されたな




みなさん
観てくれるかなーー?!





「.......」




きっといいともー
と答えてくれてると信じて、、




明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و