今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

場当たり終了
やはり小屋に入って音響や照明
そして衣装やメイクと共にやると
ものすごく世界観が広がりますね。



体調を崩していた期間や
コロナの濃厚接触者の関係で自宅にずっといた時は何とも言えない疲れや気持ちの落ち具合で
暗い日々でしたが

こうやって現場で頭を使って身体を使って
演じた後の疲れは本当に心地いいものです!








明智さんヘアーですが(笑)



僕はもう本当に元気なので^ ^
昨日もちゃんと600gのお肉食べましたし。




明日からの皆さんの笑顔とエネルギーを頂いて
更に元気になりたいと思います!




配信の方々も画面の向こうから
エネルギー送って下さいね







では
今日は帰ってゆっくりして
明日の初日乗り切りたいと思います^ ^





応援宜しくお願い致します^_^



明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و