今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


朗読稽古
無事に終わりました^ ^


さっきTwitterにて
僕のタイトルコールが載りましたね^ ^


明智さんの衣装
なかなか良いですよね?


皆さんからの評判も良いようで
嬉しい限りです!

衣装さんに感謝です^_^








Twitter見れない方もいらっしゃると思うので
こんな感じです!

モニターの写真をどうぞ。



そして配信のチケット情報もさきほど
更新されましたね




劇場に来れない方も是非
配信にて視聴してくださると嬉しいです😃





今日稽古場のそばで
日暮らしが鳴いていました。



稽古場では風鈴の音がなっていました。




最高に風情のあるロケーションでした。





8月もあと1日で終わりますね。
夏が終わってしまう、、、


コロナの影響で全然夏らしいことできてないけど、、、必ず苦しい時期は明けると信じて
明るい未来を期待しましょうね!!




みんなで頑張ろう!!








では明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و