今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


今日も稽古終わりました^^
着々とシーンが出来上がっております



日向野祥として新しい一面がお見せできるかな?
と思ってます。




さて
明日、明後日は本当ならば
写真集イベントでしたね。



残念ながら延期になってしまいましたが
9月沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしてます^ ^


楽しみが先延ばしになったと思えば、、、
ですね!


コロナが
少し落ち着いてくれているといいんですが



ここでグアムのオフショット♫





バーーン


ってことで
撮影の空き時間に実弾射撃を
させていただきました!!!



人生で初めて本物を持ちましたが、、
本当に凄かったです。


重さや形
今でも鮮明に覚えています




これも今後の役者人生に必ず
役に立つと思ってます。



今後も僕を
観てくれた方の心を射抜けるように
頑張ります!



では皆様明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و