今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


日向野祥1st写真集
オンライン予約分のサイン書きしてきました






ここに出ている他にも
凄まじい量の数ありました。


本当にありがとうございます^ ^



改めて製本された
写真集を見たときはすごく感慨深くなりました



まさか自分の写真集が出せる日が来るなんて
あの当時は思っても見なかったので
本当に幸せです。





一冊一冊
想いを込めて書かせて頂きました。




お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね





因みに想像を遥かに超える完成度でした。
スタッフさん達に感謝です!





さて、明日は新たなお仕事の
第一歩の日です。

なんの仕事かはまたお知らせできるときに
盛大にお知らせ致します^_^



きっと喜んでもらえると思います。



では今日はこの辺で!
手洗いうがいを忘れずに!


明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و