今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


ブログでは
皆さんお久しぶりです!

しばらくの間自粛しており
ようやく今日から活動再開しました。




そして今日の稽古終了しました。
本当に楽しかったです



始まるまでは緊張し過ぎて
内臓が口から出るんではないか?と思うほどでしたがいざお芝居が始まるとそんな気持ちは何処かへ飛んでいってしまいます。




本当に楽しい



楽しいしか言ってないですね(笑)





でも本当に楽しかったんです^ ^
またこの日々が当たり前になってくれれば
嬉しいです。









歌います。


基本歌はあまり披露したことがないですが...
とにかく頑張ります(笑)








では
皆様明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و

おやすみ😘