今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


100恋稽古
本日の稽古終了。


なんか今日は緊張したな。
なんでだろ









みんなマスクつけてると異様な光景ですよね。
でもこの感じが当たり前になってしまうのか...??


気をつけることしかできないのが歯痒いですが
まだまだこれからも徹底していきましょうね。



除菌は常に。
帰ったら手洗いうがい!!


そしてちゃんと食べて
ちゃんと寝て
基礎免疫をあげて。




って事で今日はなに食べようかな。

最近長い事ラーメン大好きなのに
ラーメン食べてなかったんですよね。


特に好きな家系
ラーメン食べて帰ろうかな。


どうしようかな。




よしっ


食べて帰ろ。




最近野菜生活が多かったので
たまにはラーメンもアリだよね。




ではボクは今から遅めの晩ご飯
食べてきまーす





あっもう一つ
音楽劇「モンテ•クリスト伯」の
FC先行申し込みが
今日の23時59分までです!!



詳しくは僕のオフィシャルサイトに
載ってますので宜しくお願いします!!




では
皆さんおやすみなさい😴
明日は最後の100恋稽古!

頑張ろう



明日も
1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و