今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و



100恋
稽古終了しました



今日は遅めからの開始だったので
帰りも遅いですね。


今回の朗読
僕は3つのチームと組むので
稽古日数も沢山頂けているんですが
やればやるほど細かな部分まで作りたくなる日々





桐沢さんをどんな風に演じれるか
それも声だけで



凄く難しくも
凄く楽しいです




声優さんの凄さをより
肌で感じております。








捕まってますね。
桐沢さん

手錠をされたのは人生で初めてです






そして今回の公演は全て
オンラインでの配信も決まっております。


色々な事情で劇場に
来れない方も是非配信で
観ていただけると嬉しいです^ ^



宜しくお願い致します。




明日の12時より
音楽劇『モンテクリスト伯』の
日向野祥FC先行が始まります。


僕にとっての初めての環境で初めてのジャンル
是非沢山の方に見に来て欲しいです!!!



是非そちらも宜しくお願いします!!

詳しくはこちら↓↓



さて
大食いで有名な僕が1日
何も食べず過ごしたせいで
お腹が凄く空いております。



何食べて帰ろうかな。








では皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و