今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


都内は雨が凄いですね。
僕の家のところは土砂降りです。



でもそんな今日自分にとっては
凄く大きなお知らせが発表となりました!

明治座にて8月16日〜23日
上演される
音楽劇
『モンテ•クリスト伯』〜黒き将軍とカトリーヌ〜
に出演が決まりました。


凄く凄く
嬉しいです。

目標だった明治座
いつの日か役者としてあの歴史ある
舞台に立ちたいと思っていました



僕にとっては
初めての音楽劇
初めての明治座
ものすごく重圧とプレッシャーを感じていますが
役者として一つ大きな成長ができると信じております。


2年前からリスタートして
今日に至るまで数え切れないくらいの
経験をさせて頂き1日1日を
がむしゃらに過ごしてきました。




この年になってもまだまだ
叶っていない夢があります。
ですが普段応援してくださる皆様のおかげで
一つ一つ着実に叶って行っています。



なかなか生き抜くのが難しい
この芸能の世界でお仕事を頂けて尚且つ新しいことにチャレンジできる事。


幸せです







沢山の方に
感動を届けられるように精一杯
食らいついていきたいと思います。










そしてもう一つ。
演劇「ハイキュー!!」の歴代キャスト含め
総勢98名で一つの動画が出来あがりました。



まだまだ不安な日々が続いてますが
みんなで一つのボールを繋いでいます。
"未来へ繋ぐ"


改めてこの演劇「ハイキュー!!」そして
劇団ハイキュー!!の一員になれて幸せだなと実感しました。




僕を見つけられるかな?(笑)









最後にもう一つ
明日19日21時より
『GAKUなしBrother's』に出演させていただきます!

修斗くんと立ちゃんの番組なので
凄く気が楽です!!
もちろん良い意味でね(笑)











と情報盛り沢山な
ブログとなってしまいましたが
読んでいただきありがとうございました😊




ってことで!
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و