今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

本日待ちに待った
縁側ラヴァーズの公開情報が
解禁になりましたね^ ^



コロナの影響で延期に延期と、、
少し悲しかったですが
正式に決定して嬉しい限りです!








公開は7月17日より
シネ•リーブル池袋にて始まります!

その後は
8月14日より 名古屋センチュリーシネマ
8月15日より 大阪シアターセブン


是非皆様観に行ってくださいねー^_^


僕も行きたいな。


隣に座って観ていたら
一緒に楽しみましょうね(笑)









縁側の思い出。
休憩時間
僕が縁側でゴロゴロしてたら
庭で啓太が草花見てて
その横で拳也が走り回ってたな


のどかで平和でした。






では皆様
明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و