今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


本日12時から
写真集&メイキングDVDの販売も
開始されました!!


是非メイキングも色々な
日向野祥が詰まってますので
皆様宜しくお願いします^_^





今日も台本とにらめっこ。








100恋も
全公演のオンライン配信が決定しました!!



やはりコロナの影響もあって劇場に
来ることのできない方や
チケットを手に入れることのできなかった方も
是非オンラインで視聴できますので
宜しくお願いします!!



桐沢 洋...
なかなかのイケ男です。



セリフ量も多く
作品として中心となる人物だけに
僕自身とても気合を入れております。




朗読劇は普段関わらなかったジャンルですが
元々凄く好きでとても楽しく学びながら
挑ませてもらっています!


どんな桐沢さんを演じられるか。
もちろん声だけで。


楽しみにしていてくださいね^ ^



写真集お渡し
イベントFC先行申し込みはこの後
23:59までとなっております!!


まだの方はお忘れなく!!





では皆様
僕は久しぶりに
缶チューハイとやらを一本飲んで
眠りにつきたいと思います^ ^












おやすみなさい💤


明日も1日めちゃんこ
頑張りまっ祥٩( 'ω' )و