今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


本日情報解禁となりました。

スマホ連動”ヒロイン体験 朗読劇” 
「特別捜査 密着24時 from 100シーンの恋+」


どんな内容かと言いますと..,


「お客さま自身がヒロイン」となり、ヒロインキャストは不在で進行する
「ヒロイン体験」方式で話が進みます。第2回公演となる今回の演目は、2020年7月に配信10周年を迎える「特別捜査 密着24時」です。

新米刑事のヒロインが、上司とともに危険を乗り越えながら
愛と絆を深めるスリリングでロマンチックなラブストーリーを
ぜひ劇場でお楽しみください。

【あらすじ】
あらすじ ある日突然、イケメンだらけの警視庁「特命二課」に配属された、新米刑事のアナタ。  二課の頼れるボス・桐沢と一緒に事件の捜査をする
うち、 彼の持つ統率力、カリスマ性、そして人を安心させる笑顔に否応なく惹かれていく。  でも、“俺とお前は、上司と部下だ”――彼の視線が引く一線。

 その瞳が揺れた時、アナタはきっとあふれる想いを抑えられない!  
「……そんな顔するな。こちとらギリギリなんだよ」  
危険な捜査の先に待つ、二人の恋の結末は!?


との事!!!
僕はこの作品を初めて知ったので
まだ全くの無知なんですが
早速アプリダウンロードしました^ ^



しかもやりたかった朗読劇。
いつの日か『声』のお仕事をやりたいと思っていた僕にとってはありがたいお話です。


まだなんのキャラを演じるかは
もう少しお待ちください
喜んでくださると思い頑張ります^ ^



日程は7月3.4.5.6日
僕は5日と6日に出演させていただきます。


本当であればこの期間は
スケステEP6の期間でした。


思うことは皆さんもきっと沢山あれど
僕は純粋に
"役者"としてこの様に声をかけて頂き
出演させてもらえる事は本当に幸せな事です。


一つ一つのチャンスを
自分なりに掴んでより多くのお客様に
喜んでもらえる役者となれる様に精一杯
頑張りたいと思います。


まだまだ修行の身!
今年の抱負は変わらず『展開』
展開していけるように挑みます^^




是非よろしくお願いいたします!






公式サイト
↓↓↓


では皆様
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و