今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


今日は目覚めが非常に良くて
夢を見て続きの夢も二度寝で見れて
中々気持ちいいスタートでした^ ^



Twitterには書きましたが
皆さんがコメントで
夢の中で夢と気付けるのは「明晰夢」って教えてくれたの早速調べました。


まずはなんて読むかって所からね(笑)






中々珍しいタイプみたいですね。


【明晰夢を見やすい人のタイプ】

小説の執筆や絵を描く習慣がある人は明晰夢を見やすいといわれています。創作活動をする人は想像力が豊かであるために夢も現実離れしたものになりやすという傾向があります。そのためそれが夢であることに気付きやすく、明晰夢に入るきっかけを作りやすいといわれています。







なるほど、、、
まぁ要は特殊能力って事で(笑)




さて、明日はLINE LIVE!!!
第4回目かな?

この前やったばかりなのに1週間経つのがあっという間ですね(笑)

明日の放送は皆さんに掛かっております!!
皆さんのアドバイスが頼みとなりますので
宜しくお願いしますね^ ^


って言っても何やるか
わかんないですよね。


まだ秘密^ ^





結果次第ではプレゼントも変わってくるかも?!




乞うご期待で^ ^











前髪伸びた。



ではみんなおやすみなさい💤
明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و