今日お疲れ様です٩( 'ω' )و


本日発表になりました
映画『縁側ラヴァーズ』
1.2共に同時公開が5月29日からの予定でしたが
コロナウィルスの影響により延期となりました。


悔しい....

暗いお知らせばっかりで
本当にごめんなさい。


縁側ラヴァーズに関しては延期なので
また劇場公開日時が決定したらお知らせしますね









にしても
最近の東京は夜も暖かくなってきました


この時間前までだったら肌寒かったのに
半袖でも僕は大丈夫です


まぁ暑がりなんで
人より薄着でも生きていけますが。



(笑)




今日の晩飯は肉とニンニク大量に食べたので
スタミナが溢れております



とは言え後は
寝るだけだけど(笑)









なんかこう言う笑い方普段あんましないので
載せてみました(笑)


ぢゃー
みんなおやすみ💤



明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و