今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

今日の東京は
雷が凄くて土砂降りです。

そんな天気の本日
本当だったら東京ドームシティホールで
演劇「ハイキュー!!」"最強の挑戦者"
の大千秋楽でした。


きっと泣いて笑って最高の大千秋楽になっていたんじゃないかな...

と少しだけ寂しくも感じております。




でも今日から
ゲネプロ映像にはなりますが
この作品の配信が始まりました。


詳しくは下のサイトに情報載ってますので
是非ご覧くださいね^ ^



本当に観て欲しいです。
沢山の方に。

↓↓↓




みんなで汗だくでぶつかって
毎日毎日競い合って作り上げた作品です。



この作品が幻にならなくて良かった
実際に作品として残ってくれて本当に良かった


やってきた事が
形になってくれて良かった。



舞台ができることは当たり前ではない。
改めて痛感しました。




役者というのは
役がなければ生きていけない
スタッフさんがいなければ輝けない
そして観てくれる人がいなければ成り立たない。

それを忘れてはいけないと思います。



肝に銘じてこの先も"役者"
"日向野祥"として生きていきます!!!











そんな今日はハイキュー!!に想いを馳せながら
過ごしたいと思います^ - ^




烏野ーーー!!!
ファイ!!!!!!


また言える時を願って...





明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و