今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


嬉しい情報が発表されました。

演劇「ハイキュー!!」
最強の挑戦者(チャレンジャー)のゲネプロ映像の配信が決定しました!!!


本来であれば今の時期は地方公演も終わって東京凱旋公演の真っ最中の予定でした。
でも最初の東京2日の計4公演の後は
地方公演含め東京凱旋全ての公演が中止となってしまいました。




2ヶ月間近く稽古してきて
やっとチームとして固まってきたのに...


中止が決まった時は
悔しさと悲しさでいっぱいでした。




そんな作品がゲネプロの映像にはなりますが
配信されることが決まりました。


本当に嬉しいです





やった事が幻ではなく現実になる。
見れなかった人の方が圧倒的に多いと思います。
生で観劇ではないので100%臨場感も!って訳にはいかないですがそれでもやった事を"証明"できる


それだけで幸せです。
是非沢山の方に見てもらえますように。



↑↑上のURLから飛べますので
是非よろしくお願いします。







役者というのは改めて
観てもらえる環境や足を運んでくれる皆さんが
居なければ成り立たない事を痛いほど思い知らされました。

この思いを今後の役者人生に
どう活かせれるか。

日々精進。




そしてもう一つ!
僕のオフィシャルサイトのコンテンツが1つ
追加されました!!


その名も『祥R∞M 〜お悩み相談室〜』
徹子の部屋的な(笑)




皆さんが日頃悩んでることなど
僕に相談してみてください!

直接僕が出来うる限りお答えしたいと思います^ ^
真剣な悩みから簡単な悩みまでなんでも
お待ちしております^ ^











ではでは
ゲネプロ映像配信を心待ちにしながら
日々を過ごしたいと思います(^^)

という事で皆さん明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و