今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و

衣装付き稽古
無事に終わりました!!

もう限界突破です!!



(笑)



これぞ演劇ハイキュー!!





そして





赤名 竜之輔 のすけ
影山役のノスケは19歳ながらに責任感あって
凄く真っ直ぐな人間です^ ^

いっつも俺のそばに来て
「祥くん、お寿司食べたい」って言ってきます。


可愛いですね。


「でも回らないお寿司屋さんがいいです」
って言ってきます。




可愛くないですね。





まぁいつの日か連れて行きます(笑)







残す稽古もあと2回。
最後まで上げて行きます!!







そして今日解禁になりました。
5月29日(金)より一般公開開始
映画「縁側ラヴァーズ」



僕ら縁側ラヴァーズ2の
メインビジュアル解禁されましたね!






もうとっても昔の感覚です。
とは言っても撮影してからまだ一年も経ってませんが!


是非一般公開された際には
見に行ってくださいね^_^










眠い!
まど帰り途中だけどこのまま寝てしまいそうなくらい眠い。


そして体中が悲鳴をあげてますが這いつくばってでも家に帰りたいと思います。






では
皆様明日も1日めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و