今日もお疲れ様です٩( 'ω' )و


今日は稽古がお休みだったので
映像出演している舞台
スケアステージEP5観劇に行ってきました^ ^










初めてのスケステ観劇。

すごく刺激になりました。



みんな凄かった
本当に



あの中の一員になれてる事に
誇りを持てるって改めて感じました^ ^



志季は生では出演してませんが
是非志季ファンの皆さんにも
見に行って欲しいです^ ^


本当に本当に
いい舞台でした!!!


愛が溢れてた。



芝居の最後は泣きそうになり
ライブパートではみんなの勢いと
EP1の時からの進化の具合に圧倒され
また泣きそうになり。




最後のLOVEジャンでは
感動し。




そして圭人役の田中晃平くん。
本当にかっこよかったです!


志季の変わりにあの曲数の振りを覚えるのは
尋常じゃないと思います。

その全力な姿本当に
素晴らしかったです^ ^




いつか一緒に踊りたい^_^

偉そうに聞こえていたらごめんなさい🙏




そしてソワレの公演では
まさかの出演(笑)

通行人で


そして日向野祥として(笑)



出た瞬間の悲鳴のような歓声
一生忘れません(笑)


急遽決まって
本当にいいのか?!
ってなりましたが日向野祥として
スケステの舞台に立てた事初めてで幸せでした





本当に幸せな1日。








着到版。
俺の名前を手書きで書きました(笑)




勝手に(笑)




チームスケア!!!
ラストまで頑張って!!!






みんなとたくさん写真撮ったけど
みんながTwitterにあげてくれると信じて
僕は看板との写真を🤳






よしっ。
エネルギーチャージ完了。

明日からまたハイキューの世界に。

全力で澤村大地として生き抜きます。




では皆様明日も1日
めちゃんこ頑張りまっ祥٩( 'ω' )و